ゲイのたわ言と性生活

性行為の記録

#26 乳首モロ感キス好き黒髪君

かなり久しぶりに金曜夜の某所に。土曜日の晩は混雑するので金曜狙いにしたつもりが、23時の時点でけっこう混んでて受付に人が並んでた。外国人ぽい人に対して受付の人が英語で説明をしてた。最近はハッテン場にも外国人の方が増えて来て、楽しみが増えた感じ。

シャワー終えてから寝待ちの人たちを物色中、同じように物色している僕より年上か同い年くらいの感じ人とちらっと目が合った。ミディアムの黒髪で濃い眉をしていて、いかり肩でエロい鎖骨をしている色白のきれいな体の人だったので気になってすれ違いざまに彼の方を振り返ったら、彼もこちらも振り返って、お互い近距離で見つめ合う形になり、なんとなくこれは行けるかなと思ったので、彼の方を向き直ったら、彼が手を伸ばして僕の股間をまさぐって来てくれたので、僕も彼のちんこをまさぐり返して合意成立。

僕はシャワー終えた時点からすでにフル勃起してたけど、彼も物色中に欲情していたようですでにギンギンにフル勃起してたので、ノリが良さそうな人だと直感。

彼の黒髪がこれまた黒々と濃くてつやつやで最高にかっこよかった。色白だと黒髪が映えてなおいい感じ。

 

僕はここ一週間くらい抜いてなくて乳首が相当感じやすいマックス状態になってたので、彼が両手で僕の両乳首を触ってきてくれた時は思わずビクッとして腰を引いてしまうほどかなり気持ちよかった。

僕も彼の両乳首を両手で刺激。彼も乳首モロ感なようで、ハァハァとエロい吐息を漏らしながら感じてた。

ちょうど背が同じ高さだったので顔近づけたら自然とキスに発展して、乳首攻め合いながらひたすらキス。

 

彼はキスが上手くて、僕の下唇を甘噛みしてきたと思ったら、急にかなり奥まで舌を入れてきたり、僕の舌の先をくわえてきたり、舌の先同士を当てるようにレロレロとしてきたり、いろんなテクニックを使ってきたので勉強になった。

 

立ったまましばらく同じ体勢で続けてて、その後ベッドに移動した後も、お互い運動座りをして対面密着して、お互いのちんこを合わせる体勢で乳首をいじりながらひたすらキス。たまにお互いのちんこをしごきあったりしつつも基本はずっと乳首だった。

キスしながら彼のハァハァという吐息を感じて吸い込むのが気持ちよくて、ずっとこのままでいたいと思ってた。単調なキスじゃなくて、お互い舌を使っていろんな風に遊んでる感じだったので全然飽きなかった。しかも、彼の息も唾液も本当に無味無臭で、まったく生臭さがなかったので心地よかった。

 

時計見てないから分からないけど、30分以上はずっと同じ体勢でキスしてたように思う。さすがに次のステップに移った方がいいのかなと思って(僕も彼の全身とちんこを早くしゃぶりたかったので)いったん顔を離して、彼の背中に腕を回して抱きついて彼の首筋をなめようとしたら、彼は首をねじってまたキスしてきたので、結局またキスに戻った。

彼もキスだけで満足してくれてるのが分かったので、僕も安心して再開できた。

乳首触られてるだけで本当に気持ちいいので、もうこのままずっとこの体勢でいいやと思った。

 

乳首刺激しながらたまに彼のペニスもしごいてたけど、彼のペニスは反りのない直棒型で長さは見た感じ15~16くらい。あまり使い込んでなさそうなきれいな色をしてた。金玉のサイズはやや小さめ。でも我慢汁の量が多くて亀頭が濡れ濡れ状態だったので、我慢汁をローション代わりにして裏筋を親指の腹で刺激したら、ちんこをビクビク反応させながらハァハァ言ってたのでエロかった。

 

その後もひたすら同じ体勢で続けてたけど、特にきっかけがあったわけじゃないけど、なんとなくベッドに彼を押し倒す事に成功したので、彼の体をようやく舐める事ができた。

彼は特に鍛えてる感じじゃないけど、骨格がきれいで姿勢がいいので、立ち姿もかっこいい。いかり肩で肩幅があって鎖骨が本当に美しかったので鎖骨好きな僕としてはたまらなかった。あと、指が長くてめちゃくちゃきれい。手を握ったらさらさらすべすべの手のひらだったので触り心地が良かった。

 

乳首刺激しながら身体のいろんなところを舐めた後に、乳首刺激しながらフェラ。ああ、ああ、と声を出して感じてくれて、ハァハァ言いながら軽く腰を振ってちんこを突き出して来たので興奮した。乳首触ってるだけでフル勃起するタイプの人なので、常時ギンギンに勃起してて、乳首のいじり方のパターンを変えるたびにちんこがビックンビックンと動くのでエロくて最高だった。

ちなみに僕が普段やってる乳首のいじり方のパターンは、①親指と人差指で乳首をつまむ、②人差し指で乳首の先端をささっと擦るように刺激する、③乳輪に沿って人差し指で円を描いて乳首の側面の方を擦る、④乳首を押しボタンのようにして奥まで押し込むように人差し指で押して刺激する、⑤胸全体を揉むようにしながら手のひらで乳首を擦る、など、同じ刺激ばかりだと飽きが来ると思うので、適当にローテーションを回して新しい刺激を加えるようにしてる。

あまり激しい刺激を加えすぎると乳首にダメージがあるので、できるだけ優しく触れるように心がけてる。というのも、数年前、僕がまだハッテン初心者だった頃、相手のおじさんが僕の乳首を刺激してくれた時に、あまりに強く刺激してくるので(爪を立ててつまんだり、歯で噛んできたり)、翌日乳首が赤く腫れて、その後1週間くらい乳首がシャツに触れただけで痛かった経験があるので。乳首は貴重な性感帯なので大事にしたい。

 

僕が彼の全身しゃぶり尽くした後に、交代で彼も僕の体舐めてフェラしてくれた。彼の乳首しゃぶりはすごく上手くて、キスのテクニックもそうだったけど、実はかなりのテクニシャンだったことを再確認。乳首の吸い方もちんこのしゃぶり方もエロくて最高だった。しゃぶりながら時々顔上げて、気持ちいい?って聞いて確認してくるのが彼のクセみたいで、なんか可愛かった。

 

最期の抜き合いは、また対面座位に戻ってお互いキスしながらお互い自分のちんこをしごく感じになった。僕は余韻を楽しみたかったので射精しなくていいかなと思ってたけど、一緒に行こうと彼が言ってくるので僕も射精することに。

彼のハァハァという吐息のペースが早くなってきたのでそろそろかなと思って、僕も激しく自分のちんこしごいて射精。一週間以上抜いてなかったので結構出たので本当に気持ちよかった。2人分のザーメンで手もちんこもドロドロになったので、お互いのちんこと金玉にザーメン塗りたくってヌルヌル密着させながら最後にしばらくキスした。

立ち上がってから、もう一度抱き合ってキスして別れたけど、名残惜しかった。やはり乳首モロ感・キス好きという、好みが完全一致する人同士のセックスは相性抜群で最高だけど、なかなかそう運良く巡り会えないので、今回はこの出会いに感謝。本当にラッキーだった。