ゲイのたわ言と性生活

性行為の記録

#23 しゃぶり好き長身大柄兄さん

平日夜に行ったら会えた、見た感じ30代半ばくらいの方。

180台後半は確実にあって肩幅もある大柄な体格で、色白、顔はいわゆるイモっぽい感じの薄い系。笑うと目がすごく細くなって人の良さそうな感じに見える。

僕の肘をつかんで誘ってきてくれた時も、視線を合わせると、照れ笑いをして良い顔をするので、ついこっちも笑顔で応じて、そのままベッドに直行。

このお兄さんは本当に嬉しそう・幸せそうにセックスをする人で、とにかくノリがいいので一緒にいて最高に楽しかった。彼は僕と同じく舐め好き・しゃぶり好き・キス好きな人だったので、交互に全身舐めあって、ちんこしゃぶりあって、69もやって、ひたすらキスやりまくった。本能の赴くままお互いやりたいようにやり尽くした感じ。

僕の耳も顔も髪の毛も激しく舐めてくるし、脇の下も吸い付くように舐めてくるので、僕も同じようにやり返すと、すごく喜んでくれて、ものすごい力で抱きしめながら思いっきりキスしてくるので、息ができなくて苦しかった。

彼のペニスは亀頭がはちきれんばかりに常時フル勃起してて、我慢汁もすごい量出てたのでしゃぶるとしょっぱかったけど、彼に喜んでもらいたくてフェラも全力でやった。乳首刺激しながらフェラやると太いペニスがビクビク反応するのでエロかった。

彼も僕以上にしゃぶり好きで、一度しゃぶり出すと手放さない感じ。しゃぶるのも上手くて、かなり気持ちよかった。僕のちんこの根元を強く握って、舌をうまく使いながら搾り取るように刺激の強いしゃぶり方をしてくるので、すぐ行きそうになって、行きそうです、と何度も制止する必要があった。玉のしゃぶり方もうまくて、口に頬張って舌で転がすみたいにしゃぶってくるので、玉をしゃぶられながらちんこしごかれると気持ちよくてすぐ行きそうなのでやばかった。

彼の金玉はかなりボリュームあってずっしり重量感があるのでしゃぶり甲斐があった。僕も彼の真似をして金玉まるごと口に入れて舌で舐めながら、竿をしごいてみたら、彼はエロい声出して感じてくれた。

お互い肛門には興味はないのも共通してて、肛門舐めはやらないし、アナルセックスに発展する様子は全くなく、ひたすら竿と玉をしゃぶりあってた。唾液と汗で全身ヌルヌルになりながら抱き合ってキスしてると本当に幸せだった。こういうセックスが僕の理想に近いんだなと再確認。

仰向け状態の僕にお兄さんが上から覆いかぶさる体勢でひたすらキスをしてたら、お兄さんの息が急に荒くなり始めて、その時は僕は気づかなかったけど、お兄さんはその時、僕の腰のあたりにちんこを押しつけて射精したようで、ごめん行ったと照れ笑いしながらティッシュに手を伸ばして僕の体に出した精液を拭き取ってた。

僕も今日は射精して帰ろうと思って、自分で手コキして射精しようとしたら、お兄さんがフェラしてくれた。すぐに行きそうだったのでフェラ制止して外に出そうとしたらお兄さんがすごい力で押さえつけてくるので、そのままお兄さんの口内に射精してしまった。気持ちいいと同時に申し訳ないような気もして複雑な気分。

結局お兄さんは僕の精液を飲んでくれたみたいでさらに申し訳ない気がしたけど、その後、お互い向かい合って体育座りの体勢で抱き合ってしばらくキスしてた。お互いのペニスが触れ合うのでこの体勢でキスするのは好き。

結局2時間以上やってた事になるけど、あっと言う間だった。本当に楽しかった。ああいうセックスをまたやりたい。